人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に足を運んだ画廊。

058.gif今回ご自身が展示品を出品しているのですが見に行かれないので
ぜひ観てきて欲しいということで楽しみに出かけました。

058.gif3月に大丸ギャラリーに別の方の絵を見に行ってきました。
なぜこの方のことが出てくるかと言うとこのお二人の描かれているいる絵にあまりにも似ている
共通点がありビックリしたからです。
お二人の想いはかなり違うと思うのですが表現がとても近いと感じました。

007.gif高い位置に展示されてあり上手く写真がとれなかったのご免なさい。




私が好きだと思った作品3点。


ギャラリー向かいの大道り公園の噴水と花。
久々に足を運んだ画廊。_d0136122_12432555.jpg
久々に足を運んだ画廊。_d0136122_12434124.jpg
久々に足を運んだ画廊。_d0136122_1244149.jpg

by kunittan | 2009-08-08 12:44 | Comments(4)
Commented by ちん at 2009-08-09 12:40 x
活動的に過ごしているようですね、大通り公園
ι(´Д`υ)アツィー太陽がギラギラみたいですね

トウゲブキの満開の島でした~。
Commented by shiosai-dayori at 2009-08-09 16:17
札幌は暑そうですねー こちらもようやく 「あちちぃー」 
只今の気温24℃です  今年の夏は超!短期間でしょう(笑)
噴水が涼しげで良いですねー 
Commented by kunittan at 2009-08-09 23:11
♪ ちんさん
短い北海道の夏ですから楽しみたいですね。
礼文の仕事仲間が20日で終る人がいてまた「あいの里宿舎」
賑わいそうです。

トウゲブキが満開になるとだんだん秋風を感じますね。
黄色のトウゲブキ、ツリガネニンジン、チシマワレモコウが
咲き乱れる頃も秋、最高の見せ場にまりますね。
でもそのあとが寂しい・・・・
Commented by kunittan at 2009-08-09 23:27
♪ shiosaiさん
ようやく夜、寝苦しい日が何日かありました。
もう少し続いてくれると夏らしいかなと思います。

やはり噴水が涼しげに見えないと夏がきた感じがしませんよね。
四季がはっきりしている北海道は大好きです。

 ※山野草や蘭  ※好奇心の毎日の中で起きた事などを綴っていきたいと思います。   
by kunittan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31