人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遠回りの散歩で見た景色
058.gif久々のお天気に誘われて少し 060.gif遠回りしてカエロ~060.gif


遠回りの散歩で見た景色_d0136122_10153959.jpg


あちこちの道路で排雪作業がなされていました。
遠回りの散歩で見た景色_d0136122_10164221.jpg

ロータリーの横にトラックがつきました。
遠回りの散歩で見た景色_d0136122_10174033.jpg

ロータリーの上方の煙突のようなところの向きが変りました。
遠回りの散歩で見た景色_d0136122_10182763.jpg

この煙突の中を通って雪がトラック荷台に積み込まれます。
さすがプロ!!この流れの良さにいつも感心。
遠回りの散歩で見た景色_d0136122_10194795.jpg

by kunittan | 2011-01-25 10:20 | Comments(2)
Commented by tkomakusa1t at 2011-01-25 11:19
ご無沙汰しました。
そちらはすごい雪ですね。青森の酸ヶ湯に行ったら
びっくり二階まで雪がありました。キラキラ輝いていました
あと一~二ヶ月の我慢ですね。花が一気に開くのをUPしてくださいね。
楽しみにしています。
Commented by kunittan at 2011-01-25 20:16
こまくささん
冬きたりなば春遠からじ・・・ほんとうですね
随分と日が長くなりましたですよね。

春が遅いのにどこかで追い抜いて秋が早いのです。
そして雪に埋もれる冬休みもあります。
お休みする分春は超忙しになります。

 ※山野草や蘭  ※好奇心の毎日の中で起きた事などを綴っていきたいと思います。   
by kunittan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31