人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最終日  旅の〆に相応しいDマン様とお会い出来ました。
最終日  旅の〆に相応しいDマン様とお会い出来ました。_d0136122_16463452.jpg

               泉佐野市の「春日神社」
                


016.gif大工食堂さんは築50年という趣のある
       懐かしさを感じさせてくれる建物でした。

       メニューもどこか子供の頃を思い出させてくれました。

       勿論 お昼はこちらで頂きました。

       もう1つ こちらのDマン様にお会い致したく とても迷いましたが旅に出る
       少しまえにアポをとらせていただきました。

       きっとご縁が深く今、この時に会わなければいけない
         お方だったんだなぁ~と思うことしきりです。

       今回の旅のメインだったのかも知れません。


最終日  旅の〆に相応しいDマン様とお会い出来ました。_d0136122_16385142.jpg
最終日  旅の〆に相応しいDマン様とお会い出来ました。_d0136122_16393156.jpg

最終日  旅の〆に相応しいDマン様とお会い出来ました。_d0136122_1640443.jpg


050.gifここの商店街で売られていたハモのかまぼこをお土産に買いました。
       初めてたべましたが美味しかった。
       
最終日  旅の〆に相応しいDマン様とお会い出来ました。_d0136122_1641897.jpg



056.gif040.gifこの後は関空に向かい新千歳~札幌~我が家

056.gif040.gifご縁してくださいました
       皆様方に心から御礼申し上げます。

       ブロブで1か月回想しながら楽しみました。
       
       そして写真の交換などでも皆様方と交流ができ楽しかった
       旅に終止符をうちます。
       

追伸 まだしつこく
       予定が2つ残りました。

         *大衆演劇をみられなかった。
         *木についたまま完熟している「みかん」を食べたかった。

              またの機会に・・・    以上で~す。
by kunittan | 2013-05-04 16:20 | Comments(0)

 ※山野草や蘭  ※好奇心の毎日の中で起きた事などを綴っていきたいと思います。   
by kunittan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31