人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブンウスユキソウ
レブンウスユキソウを見ていただきましたところで私が
礼文に赴く日も迫って参りました。


本日をもちまして写真のアップは礼文より戻りますまでお休みに入ります

訪問して下さいました皆様ありがとうございます。
帰りましたら又続けさせて頂きますのでその節はどうぞ宜しくお願い申し上げます。
8月末~9月初には帰る予定でございます。


レブンウスユキソウ_d0136122_2149712.jpg


レブンウスユキソウ_d0136122_2151045.jpg


レブンウスユキソウ_d0136122_21514685.jpg

by kunittan | 2008-04-15 21:44 | Comments(3)
Commented by さーこ at 2008-04-15 21:48 x
こんばんわ。
礼文にはお仕事で行かれるんですね。
約半年間 これから花の季節なんですね。
お帰りを楽しみに待っています^^
Commented by kunittan at 2008-04-15 23:28
さーこさん こんばんわ
また季節が巡って来ました。
ワクワク、ドキドキの礼文行きが秒読みになりました。
私の所も例年より春が早く庭の花が何種類も咲きました。
礼文も花が咲き出したと言う情報が入っています、
どんな、花のシーズンになるのか楽しみです。
良い写真が沢山撮れる事を願って、
行ってまいります。
Commented by tkomakusa1t at 2008-04-18 21:21
いよいよ明日出発ですね
写真とお帰りをお待ちしています。
行ってらっしゃい。

 ※山野草や蘭  ※好奇心の毎日の中で起きた事などを綴っていきたいと思います。   
by kunittan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31