人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早春の澄海(スカイ)岬付近
056.gif頬をきるような冷たい風。
  メンバー中で1番安定感のある下半身の持ち主の私が足元がふら付く位強い風。
  風速27メートルの時は散策道にはいつくばりました。
                                         5枚とも 4/27日撮
早春の澄海(スカイ)岬付近_d0136122_8375952.jpg
早春の澄海(スカイ)岬付近_d0136122_8381815.jpg
早春の澄海(スカイ)岬付近_d0136122_8383374.jpg
早春の澄海(スカイ)岬付近_d0136122_8385237.jpg

↓ 売店の自販機もまだカラでした。
早春の澄海(スカイ)岬付近_d0136122_8391092.jpg

by kunittan | 2009-03-07 08:38 | Comments(4)
Commented by saint love at 2009-03-07 19:49 x
こんばんは~
装いも新たに画面を変えましたね。今まで、花コンの勉強会の資料を書いていて、ふぅ~疲れました。
例のパンジーポールの事、理解して貰うのが、たぁ~いへーんです。kunittanさんとは、ツーカーなのに…ネ。
Commented by kunittan at 2009-03-07 21:41
♪ saint loveさん
お疲れ様でした!  パンジーボールでしたか
すぐ素敵なイメージがわいてくるのにね。
既成概念の中で今まで生きてきましたので無理もない
ことなのでしょうね。

春らしく衣替えしてみました。何か少しうるさい感じもしますが
イメチェンしてみました。
Commented by tkomakusa1t at 2009-03-08 14:18
風は強いのに波が小さいですね。
湾だからでしょうか。
それにしても一番上の写真の海の水
透きとおっていますね。

自販機がいっぱいになるころは観光客も
いっぱいになるのでしょうね。
Commented by kunittan at 2009-03-09 09:10
♪ komakusaさん

風向きによってほんの少し位置が違うと無風だったり強風だったり
するのですよ。

ここの湾は名前の通りスカイ(澄海)澄んだ海で透明度は抜群です

ほんの短い間ですがシーズン中は自販機も立派な稼ぎ手です
レブンアツモリが咲く頃から島中活気に溢れます。

 ※山野草や蘭  ※好奇心の毎日の中で起きた事などを綴っていきたいと思います。   
by kunittan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31