人気ブログランキング | 話題のタグを見る
             明日は礼文の人に・・・・
068.gif067.gif063.gif


明日の朝、JRの稚内行き「宗谷」で礼文島に向かいます。

明日のお夕飯は礼文で頂きます011.gif

手元の情報によると10日現在60種類の花が咲いています、この中に木の花が
入ってなかったようなのでもう少し増えるかと思います。

86歳の母にこのうち何種類の花を見せて上げられるか?
とても楽しみに出掛けます。

お仕事は15日からはいります。

また帰りましたらご報告いたしますのでどうぞお越しくださいませ
                              お待ち申し上げております。

               では行って参りま~す。

by kunittan | 2009-06-11 07:26 | Comments(6)
Commented by ちん at 2009-06-11 09:10 x
なんと今日は朝から雨模様です、最近お天気の良い日には
あつもんが出迎えに出ているようです。

では到着を楽しみに待っています。(  ̄ー ̄)*キラン
Commented by kunittan at 2009-06-11 09:27
♪ちんさん
明日もあまりよくありませんよね。

あつもんちゃんに出迎えして欲しかったんなぁー
いいっかぁー、そのうち会えるね。

どうぞ宜しく!
Commented by shiosai-dayori at 2009-07-17 21:25
お疲れ様でしたー 今頃は我が家でのんびりなさっている事でしょうね!
お会いできて嬉しかったです クニタンさんのように明るく前向きに暮らしたいですね♪
Commented by thejetmole at 2009-07-17 23:14
楽しかったですね オフ会
一番記憶に残っているのは、どういう訳か、ウスユキソウ群生地から車まで皆で歩いていた時の事です
礼文を離れる時、「♪ 遠い世界に」を聞かれましたか? ^^)
Commented by kunittan at 2009-07-23 20:00
♪ shiosaiさん
大変お世話になりました。
こんなに良いことばかりで良いのかしら?・・・と思うくらいです。
ご恩を忘れないような生き方をしたいと思っています。

お返事送れてしまい御礼も遅くなりましたがくれぐれもシゲさん
にも宜しくお伝え下さいませ。

素敵な稚内、沢山のお客様に見て頂きたいですね!
素道通りは勿体無いです。

又お逢い出来ますまでブログで楽しみましょう。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
Commented by kunittan at 2009-07-23 20:29
♪ thejetmole さん
待ちに待ったていた日   過ぎ去るのは早かった。
でも沢山の愉しい思い出を残してくれましたネ。

私は皆さんのカショカショシーンが一番残っています。
ほほ笑ましく目に浮かびます。

♪♪遠い世界に♪♪横目に聞きながら?・・・・
仲間の皆が送りに来てくださり強風のなかテープが絡んだりして
いることに気がとられ・・・とぎれとぎれでした。

こんどはプライベートだけで出かけ心行くまで聞いてきたいと
思います。

 ※山野草や蘭  ※好奇心の毎日の中で起きた事などを綴っていきたいと思います。   
by kunittan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31