人気ブログランキング | 話題のタグを見る
礼文島 、利尻富士、 が気になって
礼文島 、利尻富士、 が気になって_d0136122_16164246.jpg

                      4月17日に  礼文に到着した日の利尻富士


016.gif毎日毎日降る雪にうもれていたらフット礼文から見た雪化粧の利尻富士を思い出し
       写真探しが始まり、見入っているうちにドンドンはまりUPの写真も決められず

         あらあら・・・・いいわけ


礼文島 、利尻富士、 が気になって_d0136122_16175561.jpg

↓ガンコウランの花  この頃まだまだ島は寒い季節で私たちは冬の身支度です。
              そんな寒さのなかでも咲く花があるのに驚きました。
礼文島 、利尻富士、 が気になって_d0136122_16191244.jpg
礼文島 、利尻富士、 が気になって_d0136122_16202127.jpg

by kunittan | 2013-01-15 16:38 | Comments(2)
Commented by tkomakusa1t at 2013-01-20 07:33
おはようございます。
礼文 利尻は二度行きました。礼文山も利尻山も
登りました。懐かしいです。
レブンアツモリソウは二度目であえました。感激で
今でも忘れられません。
写真素敵です、。今年も行かれるのですか。。。
Commented by kunittan at 2013-01-22 20:08
こまくささん
コメントありがとうございます。
アツモリに会いたい方ウスユキソウに会いたい方とそれぞれですが
自分のお目当てのものに会うことができたときの感動は
忘れられないですよね。

礼文は私のオアシスですので今年も行こうと思っています。
お仕事はしないで暫らく滞在したいとおもいます。
いつかご一緒できたらいいですね。
礼文のことでブログで知り合った仲間4人で毎年礼文でオフ会を
開いています。
七夕さんみたいです年に1度。

 ※山野草や蘭  ※好奇心の毎日の中で起きた事などを綴っていきたいと思います。   
by kunittan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31