人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミテクダサイ 
                クリックで大きくして見て      
ミテクダサイ _d0136122_8315239.jpg

ミテクダサイ _d0136122_8322812.jpg

ミテクダサイ _d0136122_8325437.jpg

             「花の浮島」の早春 素晴らしいでしょう          4月中頃
  ♪ 礼文林道からの礼文岳 軟らかい緑はササ 濃い緑は松 白い雪 そして青い空 
  ♪ 木の周りから解け始めていきます。
  ♪ 礼文林道からの三角山。手前の段々は、お茶畑?ではなく植林したところ。
by kunittan | 2008-01-25 09:24 | Comments(2)
Commented by saintlove at 2008-01-25 09:49
おはようございます。saintloveです。
観光客の来ていない礼文島見せてくれてありがとう。小さい島なのに雄大ですね。
私事ですが、、、。今朝ブログのアクセス数を見ますと45418件中3154位で、昨日1日で223人の方が訪れて呉れていました。今迄で最高で、嬉しいです。kunittanさんも『継続は力なり』です。がんばって!
Commented by kunittan at 2008-01-25 15:23 x
ウワァー、凄いですね。私も見習います。沢山の方が見てくださる
ことが励みになりますものね。

礼文島のこんな景色がニュージーランドに似ているのだそうですね
羊がいるとまさにNZ・・だそうです。

 ※山野草や蘭  ※好奇心の毎日の中で起きた事などを綴っていきたいと思います。   
by kunittan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31