人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アカネムグラ
056.gifよく見るととても綺麗なのに散策の人には気づかれずにいます。
   そういう私も写真の数は少ないです。
                                              7/23撮
アカネムグラ_d0136122_1121876.jpg

                                              7/8撮
アカネムグラ_d0136122_1121545.jpg

                                              7/16撮
アカネムグラ_d0136122_11223262.jpg

by kunittan | 2009-02-10 11:22 | Comments(2)
Commented by saint love at 2009-02-11 06:38 x
おはようございます。
我が家前の道路の際に毎年出て来る小さな小さな薄紫のお花、名前が分りません。雑草扱いで道路掃除の時にゴメンネと言いながら処分しています。何気なく咲いているこのお花に何故か毎年心惹かれています。アカネムグラも同じですね。
Commented by kunittan at 2009-02-11 10:15
♪ saint loveさん
おはようございます
お逢いできるの楽しみにしています。

我が家の庭にも沢山の雑草扱いされている植物があります。
次にUP予定の花も庭の厄介者です。
取っても取っても風で種が飛んで来るのでイタチごっこしてます。

 ※山野草や蘭  ※好奇心の毎日の中で起きた事などを綴っていきたいと思います。   
by kunittan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31