人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だんだん春めいて
056.gif5月1~4日(H20年)に撮ったものです。

↓ イタヤカエデの蕾も膨らんできました。
 緑の葉、新芽はバイケイソウです。
だんだん春めいて_d0136122_13571915.jpg

だんだん春めいて_d0136122_14122671.jpg

↑↓ 雲海と雲の間に帯になっているのが利尻富士
だんだん春めいて_d0136122_1359647.jpg

↓ ミズバショウと白い小さな花はオオバナノエンレイソウ
だんだん春めいて_d0136122_1412788.jpg

by kunittan | 2009-04-20 14:04 | Comments(2)
Commented by ちん at 2009-04-20 23:39 x
春めいて来ました。
今日、島内でツバメを見ちゃいましたよ
もう少しでキバナノアマナ、エゾノリュウキンカなど咲き始めます。
カショカショ倶楽部に入部したようですね、よろしくです。
Commented by kunittan at 2009-04-21 20:51
♪ ちんさん
人気ありますね、ちんさんのグログ。
いつもコメントいっぱいで書きそびれてしまいます。
1度だけ「にーこ」も書き込みさせて頂きました。

やはりできればリアルタイムで景色も花もUPしたいのですが・・・・
そんな環境を選ばれたちんさんに感動です。

カショカショ倶楽部のオフ会楽しみにしています。
どんなになるのか私には想像もつきません。
礼文在住のちんさんにご負担がかかる事と思いますが
どうぞ宜しくお願いいたします。

今礼文シック?にかっかています。
礼文に入った仲間からメールが届く度にチョット後悔?かな・・・

 ※山野草や蘭  ※好奇心の毎日の中で起きた事などを綴っていきたいと思います。   
by kunittan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31